スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告~一夏の成果

scenery

生存報告です。(^^;
この夏は暑かったけど、いろいろと成果がありました。

まず素材作成ソフトとして使っているPhotoImpactのサイトに前からもっと説明を増やしたいと思っていたのを、いくつかtipsのページを増やしました。またチュートリアルの英語訳もいくつか訳しました。

後半はリスニング対策としてナルニアのラジオドラマCDのディクテーションに取り組んだのは以前も報告しましたが、英訳アニメのディクテーションをがんばっているグループを見つけてしまい、マイペースでアニメのディクテーションに取り組んでいます。

STAR DUST英語館の方も試行錯誤の上プルダウンメニューを導入して、ちょっとリニューアルしました。でも不完全。

あちらこちらのサイトを飛び回り、勉強をがんばっている人を大勢見つけて、いろいろ刺激を受けました。確かに上を見ても下を見てもきりがない状態ですが、いい刺激をいただいて、マイペースでまたがんばろうと思っています。(^^)

画像はSTAR DUST素材館の新作から。といっても8月の作です。
スポンサーサイト

 | HOME | 

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


プロフィール

浦辺 玲

Author:浦辺 玲
自分独自の教材を作りながら英語学習を続けています。
「楽しく長続きする学習法」がモットーです。
STAR DUST英語館もよろしく。


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。