スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞬間英作文は非常によい方法だが、買わなくても良い

瞬間英作文という方法は英語学習にはとてもよい方法です。これはまず言っておきます。
他のブログで読んだんですが、なんでも通訳を養成する学校でも使われているとか。
日本人はとかく発信する(しゃべる、書く)が弱いですが、そこを鍛えてくれる非常によい、お勧めの方法です。ですが…

続きはMOREからどうぞ。

よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 英語ブログ 時事英語へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

MORE »

英会話学校や通信教育は強制を買うのだ

最近はTIMEそのほかの英語ニュースを読んで、その紹介と解説をもっぱらやっています。(その前は1級単語を語源を調べつつ覚える「語源で英単語」のコーナーが主だった)

この傾向はまだまだ続ける予定ですが、英語学習について気づいた事や、自分がやってきた英語学習を振り返って、時間があるときに書いていきたいと思います。

初回(?)はちょっと長いです。学習レベルと語学学校、通信教育について。

ところで当サイトや本家STARDUST 英語館では、ほとんど無料で学習する方法を採り上げています。

ちょっと前に「英語学習 無料」で検索し、ヒットしたサイトをいくつか読んでみたことがありますが、上位にヒットしたサイトでは「無料」を声高に歌っておきながら、何万円もする「お奨め教材」がトップに紹介されていたりする興ざめなサイトも結構ありました。

…って脱線ですね。それでは詳細はMOREからどうぞ。

MORE »

 | HOME | 

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


プロフィール

浦辺 玲

Author:浦辺 玲
自分独自の教材を作りながら英語学習を続けています。
「楽しく長続きする学習法」がモットーです。
STAR DUST英語館もよろしく。


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。